nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ミニスイセン・テータテート


こんにちは⛅️

咲きました咲きました

【テータテート】

今年は去年に比べて暖かくなるのが

遅かったですね👐🏽

多分去年が早かったのだと思いますが


毎年同じ植物を育てていても

咲くのが遅かったり早かったりして

ドキドキしたりハラハラしたり


実は今(写真撮り忘れましたが)

【ニシキシダ・シルバーウォール】

が心配な状態でして😢

もしかしたら根腐れしてしまっている

かも知れません😭😭😭


土の乾きが遅いなーとは思っていたのですが

冬は地上部枯れるし

休んでいるからそんなもんだと

思ってたんですけど、、、


根を確認すると茶色なーと

でもまだ生きている根もある


とりあえず水はけのいい土に植え替えました

しばらく見守るしかありません🥺🥺🥺

どうか無事でいてーー!!(笑)

毎日毎日、皆様何かしら抱えて頑張ってらっしゃるかと思います

本日も一旦お疲れ様でした🐯🌈☮️


ではまた次回よろしくお願いしまーす😸

×

非ログインユーザーとして返信する