nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ぼーっとしちゃう日ってあるよね〜🌫🧠🌫

こんばんは🐫

【ビンカ・タトゥー】


ビンカって雨で花が傷みやすいですよね😟

花びら柔らかいもんね〜



今日は起きてメダカさんに餌あげようとしたら

サンダルで足の指をぐきゃ🦶💥

直ぐに湿布で冷やしたのが良かったのか今は殆ど何とも🤗


その後気晴らしに買い物行ってきました。

結局何も買わなかったけど。


帰りにスーパーに寄ってタケノコと鶏肉と枝豆と白だし買ってきました🏠


そして、鶏もも肉を買ったつもりが手羽こまだったって事に

味見して始めて気付く😹😹😹


何かパサパサしてるなー🐔私が料理下手なだけかな?って何度か味見して、やっとパッケージ見て気付くという!!😹


手羽こまじゃーーーーーん!!

だったら煮物じゃあなくて炒めればよかったーーーーー!!


この瞬間だけ何か一瞬頭が覚めました⚡⚡⚡


そんな感じで出来上がった料理がこちらです💁❤


鶏肉がやっぱパサってますが、味は悪くなかったよ。コケッ🐔





そんな感じで今日は1日中ぼーっとしておりました🌫🧠🌫


でもそれでも、買い物行ったり、料理した事に意味があるはず🌈



本日も1日お疲れ様でした🐫🤍

×

非ログインユーザーとして返信する