nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

推しの水滴

水滴綺麗😻

今推しのコロカシア ブラックマジックです

プチホイップ食べてる

彼等ペチュニア系好きなんですよね?

ローレンティア

尖った花弁が素敵

クワズイモ

隅の方で元気にしてます

デュランタ沢山咲いてきた😻😻😻

何度も匂いかいじゃう🐽

ウツボカズラの下にいるネコノヒゲ、まだ蕾も上がってません

早くお顔が見たい🐭💕

アイスリバーの先端、誰かが食べてるなー、と思ったら…!

コスズメさんでした

まったく、、しっぽをピコピコさして、、

とりあえず葉ごと切ってその辺に放っておきました🐛😹

ルリタマアザミ、だいぶ咲きました

当たり前だけど、咲きだすと一回り大きくなりますね

(笑)

レンゲローズ

なんとか咲いてくれてる

もう、どのバラもハバチくんに人気で大変そうです🥀



もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🐪

雨、ながいね

×

非ログインユーザーとして返信する