nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ジェシカの寄せ植え🌺

ガーデンハイビスカス ジェシカの寄せ植え

ラインナップは

ガーデンハイビスカス ジェシカ

ノブドウ

ビンカ

ロニセラ エドミーゴールド

カレックス

以上5種!

カレックスはカインズで手に入れたんだけど、凄いですよ

ギャザリング、寄せ植え用に仕立ててあるんですよ!

3つに別れてて便利〜

そして色がとても気に入ってる🥰

ノブドウは秋の実が楽しみです

ビンカとロニセラが隠れてきたけど(笑)

元気にしてくれてます

鉢に使ってるのはセリアで売ってる麻のバスケット

何となく飾りで鉢スタンドに被せてるけど(笑)

気が変わったり、他でお呼びが掛かったら外します

ハイビスカスは早速誰かがもぐもぐしてる気配があって、下をよく見たら、、

😸

スネールフラワー2個咲いてます!

めちゃくちゃ綺麗だよー😭😭😭💕

こちらは本物のスネール

うんと小さいのよ、可愛いのよ🐌

こんだけ雨曝しになったら流石にハゲるかな?(笑)どうだろ?

雨に濡れて黒光りして美しいです

あ、そうそう、同居人のペチュニアがダメになってしまい、やむなくひとり暮らしとなった黒竜です

コルディリネも艶々です

バッタくんサルビア食べとるね

この寄せ植えそろそろ解散させよ

窮屈そう

因みにコンボルブルス ブルーコンパクタと紅葉ヘデラなんかが同居しています

ますますデカい葉っぱが、、

もう傘にしたろか☂


梅雨明けは来月だね

もう少し、、もう少し、、

×

非ログインユーザーとして返信する