nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

とらねこ

サフィニア とらねこ

2度目の切り戻しも成功!

、、、と言っても、この子が優秀なだけで、私は何もしてないけれど

どうやらサフィニアアートはどの品種も肥料や気温で模様に変化があるみたいだね

確かに植付け時と比べて黄色が強くなった気がする!

こういう変化を楽しめるのも魅力的だね

こっちは花衣 藍染だけど

こう、横に横に、広がるタイプみたい

こんもりするっていうより、枝垂れる系なのかな?

、、、うちだけか、、、?(笑)

に、しても良く今年の長雨に堪えてくれた、、、!

特別雨除けしてなかったから、下手したら枯れると思ってたんだ

よかったよかった

その長雨の為に中心が禿げちゃってたけど

今はまたワサワサしてきてます


カボチャも順調

だと、思う

バタフライピーもいつの間にやら、伸びて伸びて

気が付くと蕾も多くなってきました

アサガオは下にはってるし

そういや最近水やりに15リットルのバケツ導入しました

もはや10リットルなんて軽く感じます

どーしよ、気付いたら両手に20リットルとか持ってたら、、、

水やり前に先ずトラが飲む

今日は随分飲んでたなー


もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する