nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夜会🐯

こんばんは

本当は寝ないで作業しないといけないのですが

最近寝不足で常に眠くて…😴

あ、画像はキハラゴマダラヒトリです

幼虫を飼育した程愛してやまない奴です


また赤いミニバラが咲き始めましたが

誰か花弁食べとるだぎゃ

何を思って見つめているんだろう

と、思う時があります

猫って不思議な生き物だと思いませんか??

22日でうちに来て14周年でした🎉

本当にトラが居なければ、今私は居ませんでした。

野垂れ死んでたに違いありません(笑)

だから感謝しています

うちに来てくれてありがとう。


シマウマの白黒は虫除け説が有力らしいですな

ウォーキング中に発見💡

あれ?こんなツツジもあるんですね!

始めてみました。美しい🌼

ご近所さんに咲いてました

これは白いツユクサでしょうか?

そういえば念願の植物達届きました!

ガーデンフクシア アイスダンス

ホスタ サムアンドサブスタンス

ガーデンカラジューム

ネットで植物性かうの初めてでしたが

そんなに悪くないですね

ただやっぱり見て買いたいなと思いますね😊

園芸店に行くだけでも気分転換になりますしね😁



さて、そろそろ眠ろうかな?

あ、一応親知らずは落ち着きました(笑)


ただなんだが最近美しいモノを見過ぎて輝きにあてられてます(笑)


あんなに美しいモノは久々に見ました




もれなく皆様に和みの時があります様に🐗

×

非ログインユーザーとして返信する