nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

太陽が恋しい

ヘビの赤ちゃん可愛い!!

何ヘビなんでしょう?


あちらこちらでアジサイが咲きだしましたね

うちのアジサイはまだ蕾ですが

ちらほら色づいてきました!

品種名はちっともわかりませんが

ウォーキングコースのアジサイをご紹介

これはカシワバアジサイですよね?

こんな蔓性のも!

さり気ない感じが美しいなと✨

アンティークカラー素敵です

フリフリが大人可愛い(笑)

寝不足でフラフラしてたせいか

アナベルがブロッコリーに見えました

なんて美しい

宝石みたいです💎

ヒョウモンチョウ?が樹液に集まっていました


実は野ネズミを見かけたのですが

流石にすばしっこくて撮れませんでした🐭

いつの間にか羽化していました

クレマチス 篭口 また咲き始めたのですが…

分かりますか?見事にうどんこ病になってしまいました

この支柱ちゃんと消毒しときゃ良かったな…

去年の菌が残っていのでしょう

今は薬がないので買いに行かないと…😥




昨日は少し日が出ていたのに…

また曇ってしまいましたね…

フクシアなんかは涼しそうにしてるから良いのですが

私は太陽かないと体調が…(笑)




もれなく皆様に和みの時があります様に🐍

×

非ログインユーザーとして返信する