nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ベビーラッシュ?

見えますか?

あーーーーーー!!!!かわいい!!!!!😍😍😍😍😍😍

バッタの赤ちゃんです

多分ショウリョウバッタだよね?

ああ…それにしても可愛い…

最近うちの庭でベビーラッシュが起きてます🚼

左 ガーデンカラジューム

右 ホスタ サブアンドサブスタンス

両者とも初めて迎えました!

特にサブちゃんは欲しくて仕方なかったので嬉しいです

早速葉焼けさせちゃいましたけど…😑

もう少ししたら両者とも定植します

ネギ またこんなに伸びてました!

何だかんだ細ネギは使い勝手良いので便利ですよ😁

ピティロディア フェアリーピンク

もうほぼ花は終わってしまいました

今は種ばかり

ごめんだけど、切りました

花はなくてもシルバーリーフとして

まだまだ活躍してくれそうです

とても黒光りしてるけど君は何者?

わりと良く見るから珍しくは思ってないんだけど

なんて種類なのか気になります

とっても小さいですよ

冬越しフクシアは今だ蕾を着けず

剪定繰り返してるからでしょうね😂

うきゃーーー!!!!!

遂にミニダリア咲きました!!!!

やったね!

種から育てたっていうのと

2年目も咲いてくれて

更に花が大きく、株も立派になってる

というところで感極まっております…😆😆😆

幸せだー・・・

蕾も雨玉みたいで可愛い


そろそろハギ 江戸絞りの出番です

とっても風情のある花姿なんですよ😊




もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🐨

×

非ログインユーザーとして返信する