nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

収穫間近・トラ

コンボルブルス ブルーコンパクタ

嬉しいことにまだまだ咲いてくれてます


念願のサトイモの水たまり


ナスがだいぶ立派になってきました

明日収穫しちゃおうかな?

最初の実だし

早いほうがいいよね?

下からジャカランダ

今年も咲く予兆はないですね

そして実は今日の強風で倒れたという…

大した被害はなかったのでよかったですが

頭でっかちでバランスも悪いんでしょうな💧

でもとりあえずそのままで(笑)

カラジューム

かっこいいです

ガーデンカラジュームなので

午後から日陰の南側に置いてます

これから日射しに気を付けないとです🌞



こういうの見ると嬉しくなっちゃう

苔とかもね…

日本地図みたい

じゃないですか?

そうでもない?(笑)

もう、トラが大喜びで登りそうな木

口開けて寝てますよ

こういう時は熟睡中


まだ一応なってますよ

ワイルドストロベリー

近くにいるととても甘いいい香りがします 積極的に食べなくても

香り目的でもいいかもしれませんね🍓

来年は白実の方も買っちゃおうかな


これなんて幼虫?



もれなく皆様に和みの時が一瞬でも

あります様に🦓

×

非ログインユーザーとして返信する