nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ミラージュが咲いた。つまり秋が来た。

こんばんは

チェリーセージ・ミラージュがまだ咲いてきました👏💜

コスモスの時期ですね

鴻巣にコスモスが見られる河川敷があったのですが、2019年は台風でダメになって、2020年はコロナで、、、今年はどうなんでしょう、、、?

nagomi庭でも育ててた事あるのですが、なんかやっぱり群生している方が綺麗で、1度やったっきりやってないのですよ

支柱とか気遣わないと結構すぐ倒れちゃうしぃ😗😗😗‪笑

でもコスモスも種類豊富で楽しいですよね!


これ頂きものなのですが、めちゃめちゃ美味しいです!

これから焼肉にかけて食べまーす


ではまた次回🙏🌈🕊(・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する