nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

初めてのヒューケラ

何度葉を食べられても、芽吹いてくる

元気に成長してます

こっちも😊

更に大きな葉っぱが出そうです

ゼラニュームの蕾って結構可愛いですよね?

なぜ上向きと、下向きがあるのか、、

休んでいた江戸絞りがまた咲き出しました

今年はアブラムシが大量発生しまして

全体的に花数が少なめだけど

とても気に入ってるので、少しでも花が見られて嬉しいです🥰

切り戻したスーパートレニア カタリーナ アイスリバー

増し増しでこんもりしてきました

フクシア ムーディーブルースと

新入りのヒューケラ ドルチェ シルバーデューク

シルバーデュークって名前が中二心をくすぐられます(笑)

新品種のブラックジェイドとシルバーガムドロップも欲しいな🤤

来月買おう

もう明日、来月か(笑)

ガーデニング中毒万歳🙌

家の周りで見付けた

たぶん上がメス


梅雨明け間近、色々準備せねば

×

非ログインユーザーとして返信する