nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

待望のお客様

篭口とブラックマジックとネオンブラック

お気に入りの共演で、ホクホクしてます

私の髪型、襟足切るとこうなる


そして遂に…!‼

オオスカシバさん、やってきた!

すばしっこくて撮るの大変

しかも、あんまりお好みの花がなかったらしく

滞在時間1分もなかった、、、、、、


、、んで、右にペンタスの寄せ植えらしきものがあるんですが、、、

元気がないから解散させました!

根を確認したら、根腐れ気味でした

なので、ポットで休養させます

また新しいのが出てきた!

前回のは咲き始めてます

真上から見るとバラみたいです

スネールフラワーしばらく花見てなかったけど

また咲き始めました

キアゲハの幼虫にムシャムシャされて

葉が少なくなってたけど

小さい葉っぱがたくさん出てきた

こういうの見ると、ほっとする

パセリも同じ状況だったんだけど、また葉が出てきてるの

なんというか、、、

そういえば、例外もあるんだろうけど

彼らは茎は食べないもんね🐛🐛🐛

たまたまなのか、意図してなのか

ホクホクしますね


さて、来月は種まきの始まりです


いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます

もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する