nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

冬蝶

寒くないんだろうか?

君も。ヨトウガかな?

瓶に挿してるコリンの根っこがこんなに!

このまま冬越してくれたらなー

画像がめちゃくちゃ粗いけど、、、

ウツボカズラの根本付近からちっさいウツボカズラが

日当たり悪い室内だけど何とか大丈夫そう

タイツリソウの鉢から何やら発芽

んで、タイツリソウ自身はというと

もう顔出してます

早い気がすんだけど、、、

ちょっち上部2枚が紫色に!

ロニセラが復活中

もっとわっさわっさしてきたら、また何かと寄せ植えしよう

買っちゃったー

オダマキコレクションしたい

場所があれば、だけど(笑)

タワーライトブルーが欲しすぎて、、、

中々苗見かけませんね、、、

牛スネを食らってます

×

非ログインユーザーとして返信する