nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夜な夜な菫

夜な夜なパシャリパシャリ📸

中々気に入った写真が撮れました🥰🤤🥰ホクホク

淡い色合いの花は夜撮ると綺麗なのかもしれませんね!

特にウチは壁がグレーだから淡い色は映えないのですん

夜間だと背景黒く撮れたりするから、中々良いです

本来の色が異って撮れたりもしますが

加工とはまた別で、偶然の産物ってのを楽しめる気がしてムフフって感じです🤭

10年前はそれなりのカメラじゃないと夜間撮影なんて無理だったよね?

そんなことない?私のケータイがポンコツだっただけ?

あれ?10年前ってもうiPhone出てたんだっけ?

わからん😂

ネメシア ネシア ダークブルー

昼間だとこんな色〜

ピントもボケてる

くすみ系青って中々ないから、とっても好き

この子を使うと他とは1癖違うブルー系寄せ植えが出来そうですね🤤

私は今年は大事大事で単体植えにしましたが(笑)

出来れば夏越しさせたいという無謀な夢を抱いております

あ、種採りの方がいいか🤔?

×

非ログインユーザーとして返信する