nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

根は美しい。美しい根を見ると気が晴れる。

なんか海の生き物みたい🦑

水耕栽培のタマネギは順調に根を伸ばしております

水換えのときに良く見たら根本部分が僅かにカビてる?感じでまじか〜!🙀

と、思ったけど、洗ったら落ちたので様子見です

画質が悪いのなんの

クワズイモの片割れなのですが、根っこから更にお髭が

側根って言うのかな?

面白いですよね〜植物って

根は基本土の中で、見られないから

水挿しとか、水耕栽培ならではの楽しみですね!

透明の鉢でそれぞれの根の個性を観察してみたいです

そしてクワズイモの親

なんか最近芋の所々がコブコブしてきたな〜、もしや、、、

と、思ってたらそのもしやだった

ニョキッと顔出してる

この後どうなるんだろ

×

非ログインユーザーとして返信する