nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

春陽気

昨日は鏡開きでしたね

しかし、関東は11日が多いみたいで、、、

何故うち15日なんだろう(笑)

関西は15日らしく、うちの家系に関西系は居ないのに、と、、、

調べてみたら、どうやら昔は全国15日だったみたいです

皆さんはどうですか?

鏡餅を飾らない人もいるだろうし、鏡開きまで待ちきれない食いしん坊もいるのかな?


凍らせたかったけど、凍らなかった

でも綺麗

カレンジュラがね、、、朝撮ると閉じてるのよ

霜でペショっとしてたけど、復活してた

相変わらず後ろ姿が美人

ティタティタも日に日に花数増やしてる

スイセン、他の種類も欲しいな

カタログとか見てると種類豊富で楽しい

今日は最高気温17℃らしいです

×

非ログインユーザーとして返信する