nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ドイツスミレ


写真を撮ったあと良く見て気付いた、、

蕾あがってるーーーー!!!

最近ブログで紹介させていただいたドイツスミレです🐱

とにかく綺麗な花が咲くのですよ。私のビオラ No.1です。

ここ最近だいぶ暖かくなってきたのであっという間に満開になりそう😻


上からパッと見じゃ気付かないのよね、、

横から覗くと既に結構蕾あがってた。

楽しみだなー🥰

ムスカリちゃん達も続々と蕾をあげています。

ブドウヒヤシンス?って別名があるんですね?

確かにブドウ感あるね🍇✨

ムスカリもよく見ないとわかんないです。


ブッドレア アドニスブルーも大きくなってきました👏

シルバーリーフが魅力的💙

早く花が咲いて、バタフリィーがたくさんくるといいな🦋🦋🦋

×

非ログインユーザーとして返信する