nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

くすみブルーがたまらん


ネメシア ダークブルーが元気よく咲き始めています。

私はこの手のブルーに目がないです。本当にくすみブルーが大好きなのです。

大好きだから夏越しさせたいけど、やっぱり難しいよね💦

花の形もこういう形に惹かれますね。

なんか専門用語ありますよね?わかんないけど(笑)

所謂マーガレット系にはあまり興味がいかんのですよ。全然嫌いとはないですけどね😊

今年は特に見た目より中身重視なので、花の形状とかどうでもいいか、って話なんですが、やっぱりネメシアみたいな形は好きですね。


フレンチラベンダーは見た目、中身とも素晴らしい子ですね。

蕾があがり始めました👏

いよいよbee達がやってきますかね🐝🤤


今日も一日自分らしく健やかに過ごせたでしょうか?

一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する