nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

アルプス乙女 開花


咲いてますー🥰🥰🥰

ちょいピンクかしら?と思ってたけど、真っ白でしたね(笑)

派手過ぎず、大人し過ぎずといった印象でしょうか?

まぁ、ちょうどいい可愛さですね。

なんだそれ😹


南天がいつの間にやらグリーンに。綺麗なグリーンですね。

この寄せ植え、お正月イメージのものなのですが、同時にwildlifeというか、naturaを意識して作りました。

植え付け時⬆

現在プリムラはギリギリ咲いてますが、葉とかなくなってきてますね。

また伸びてる!

この間初めてチコリを食べましたよ。

味はちょい苦でしたね。チコリってハーブでいいんでしたっけ?


閉じちゃってるけど、カレンジュラ 冬知らずは逞しく咲いてます。

チラリズムしてるチャイブも元気です。

1度もマッシュポテトに使ったけど癖もなく美味しかった!


ところでチコリから出ているタンポポみたいなは葉は何なんでしょう?花芽なんかな?

×

非ログインユーザーとして返信する