nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

みんなが幸せが1番幸せだよね。


こんばんは🌙☺️

なんだがほっこり嬉しくて夜中にブログ書いてます。

まだ雨降ってますね☂︎


夏侯淵かな?

朝窓を開けたらニンジンの葉っぱに不安定に乗ってました🤭

可愛いよね。本当。


その後ポピーの根元に隠れてました。


今日も姿を見れて幸せー🥰と思ってたらもう一匹!

惇にぃかなぁ?色が変わってるから分からないなぁ(笑)

それにもうちょいわがままボディーだった気すんだよねー


ま、何はともあれ、ベランダという無機質な空間に生き物がやって来てくれるというのはやはり幸せです。

どうかここだけはいつまでもこの平和が続きますように。


おやすみなさい😪

×

非ログインユーザーとして返信する