nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

さずかりもの


この前ご紹介した木の芽。

挿し木にした子順調ですよっ

いつか立派になって山椒の実が採れちゃったりしたら良いな🥰🙏🧡

そもそも最近ディコンドラさんが使っていたカゴ(実はばぁばの御下がり)なのですが、丁度いいので同居中🏡

横に写りこんでるのはタマネギさんですよー

こっちは花芽は見てませんが、葉はこの間餃子に使いました。

ディコンドラ、冬の間地上部元気なかったからちょっと心配してたけど大丈夫でした!

一度切り戻して、今こんな☝🏻感じです。


イラスト整理してたら探してたのがあった

TV見てる時横に座って描いたんだったかな。


今日も1日お疲れ様でした!🌎🤍🕊🙏

×

非ログインユーザーとして返信する