nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

5月1日

確かそろそろだったよなー、、、とはおもってたんですが、

記念日とか疎いのですっかり忘れてました。


5月1日は私のブログデビューの日でしたー!👏🎉🎉🎉

なんだろうね、このイマイチどうでもいい感じ

最初のご挨拶ですね。

何やら偉そうに寒色系だ暖色系がー言ってますね。

おまんにガーデニングの何が分かるんじゃい!!

いうお叱りを受けそうでございます。

、、、ええはい、、、私は相変わらずガーデニングとは何ぞ良く知りませんし、分かっておりません。

けれど、植物と蟲を愛する気持ちは良く知っています。

最初から変わっていませんし、むしろ益々好きになってます。

なので、ちょいちょいそれ違うんじゃない?それは間違ってるよ!やっちまってるなあーあ、、、って思われる事もあるかと思いますが💦(笑)

なにとぞ生ぬるい目と心で見守って頂けたら幸いでございます。🙏🙏🙏

いつもブログに遊びに来ていただき大変感謝しております。

ナイス毎回して頂ける方も本当にありがとうございます。

ランキング押して頂いてる方も感謝感謝でございます。

私は日々自分の事なんかで、ザワザワ落ち着かない事もありますが、こうしてブログを更新する事によって、共感して頂けたり、一瞬でもホッとして頂ける方がいるのならば、こんな励みになる事はありません。

本日は文字だらけの疲れるブログとなってしまったかも知れませんが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

重ねてこれからもどうぞよろしくお願いします。🐯💛🧡🙏

nagomi庭

×

非ログインユーザーとして返信する