nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ニゲラげらげら私はゲラ

こんにちは?こんばんは?もしくはおはようございます?

今日も雨降りで頭が回っておりません、、、

ずっと眠いです、、、😪😪😪😪😪😪😪

ニゲラが咲いた!

って話しましたっけ、、、?

(笑)記憶が、、、していたらごめんなさい🙏💦💦💦

でも確かしてないよね、、、、、、?

(笑)

綺麗なブルーですよね〜

ブルーミゼット っていう矮性のニゲラさんです

ベランダガーデナーには嬉しい!

ミゼット、、、極小型のもの、小さい人とかいう意味らしいですね?

ニゲラって本来わりとノッポさんですもんね?

こっちの子は背丈でてますね

今のところ45cmはあるかな?

品種を忘れてしまいました

アフリカンブライドかな?(笑)

種からだったので袋探せばわかる、、、はず、、、

だけど眠くてムリ〜(笑)💦

さっきの子と比べて一重咲きなのがツボ!

あと、たぶんこの後真ん中が黒くなります!!

そこに惚れて種買った気が、、、する、、、けどなぁ💦💦💦😹

あっそうそう!

チコリに花芽あがってました!

どんな花が咲くのやら!

調べがあってれば薄い青紫系の花が咲くのかな?

楽しみ〜😆💜💙💜💙💜💙💜



それでは、また次回!

今日も1番お疲れ様でした。

皆様の明日がより良いものでありますようにじっぷ!(ちがう)

𓆏💚🐛🤍

×

非ログインユーザーとして返信する