nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

じゃがいも掘り

じゃがいも掘り起こしました!

それなりの大きさのが8個かな?

芽が出ちゃったスーパーのじゃがいもでしたが、

以外と上手くいきました!👏👏👏

品種はなんだったんだろ(笑)

それすらわからないですが、満足です💚💚💚


あと、そら豆も1つ収穫しました

アブラムシにやられて黒ずんでますが、、、

中は大丈夫かしら?



じゃがいももうちょい後でもいいかと思ってたんですが、

葉の病気や、次の野菜が待ってると言う事で早めに収穫しました。


それではまた次回〜𓆏𓆈🤍

×

非ログインユーザーとして返信する