nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

私なりにわっしょーい


おはようございます🐬🍀🐬🍀🐬🍀🐬🍀🐬


昨日から鉄分サプリを飲み始めました。

身体がダル重の時は飲むと楽になるので助かっております🐯

メンタル面も多少は違います。

んまぁ身体がだる重だとメンタルも元気じゃなくなるしね、、、

身体が動く様になれば、メンタルは多少後からついてくるみたいな?(笑)

お薬の方は飲み始めのタイミングがあるので、まだ飲んでいませんが、これで、来月は楽になるかな?🌕🤍🐰🤍🌕

(野葡萄の斑入りがピンクから白に!)

しっかし!!ブログ初めて本当によかったです。

最近ネガティブなブログ書きがちで、おえっ🤮😰😱って思ってらっしゃる方もいるかも?しれませんが、

なるべくなるべく楽しく書いていこうと思いますので、よろしくお願いします🦦🦦🦦


では!本日ものんびりテキトーにわっしょーい!

🕊🌏🌎🌍🙏🤍

×

非ログインユーザーとして返信する