nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夏日

こんにちはー!

今日は夏日ですねー

体調管理が益々厳しくなりますな💧

晴れたり雨だったりは結構体に影響出ますねん

皆様が健やかに過ごせますように🙏🙏🙏

んで、本日は去年の今頃の写真を掘り返してみよーのコーナーですね(😶)

今年もとらさんやりたかったなー、、、

🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌

エヴァ初号機イメージで寄せ植え作りましたねー💜💚🖤

またキャライメージとかで寄せ植え作ってみたいなー

なんだっけ、ヤブキリ、、、?だっけ?(笑)

指カジカジされた記憶はある。

これは、、、ルリタマアザミの蕾か、、、?

ハナムグリの仲間?

あっいいねこれ(自画自賛)

今年はまだ蕾が見えてません。今年はお休みかな?

あー変なナスも採ったね(笑)

というかいけない!まだ今年苗買ってないぞ🤣🤣🤣

やばいやばい‪(笑)💦💦💦

近々買いに行こう。なんか忘れてたな💦‪𐤔

ササグモさんは今年も居るよ。

あっそだ!

ちょっと分かりにくですが、まずここに1匹住んでくれてます。

毎日見掛けますね🤗

ちょうど何かを捕まえてたみたいです。



では本日も暑いし大変ですが、無理のない範囲で夏日を楽しみましょう🌞🦈🍹🌻🏖

インドア派はクーラーのかけすぎや、熱中症に注意だぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する