nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

華やぐ

こんばんは

ブルーウィングがまた咲きました

やはり秋に咲くと色が濃い

蕾を沢山上げているので

もう1度満開を楽しめるでしょう

よく見ると蕾の形が面白い

綺麗に織り込まれていますね👀✨

今日は気晴らしに湖を見に弟に連れて行って貰おうかと思ったのですが

眠くてかったるくて断念しました💧

せっかくだったのにごめんだね

日に日に花数が増えていく萩

こんなに沢山咲いてくれるなら

もっと綺麗に仕立ててあげればよかったね



琉球萩はまだかな、、、


本日も1日お疲れ様でした🦚

×

非ログインユーザーとして返信する