nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

青いライト

こんばんは🌟

踏切って怖くないですか?

私は夜昼関係なく踏切が苦手で

何が苦手かと申しますと

あの音です

カンカンカンカン、、、カンカンカンカン、、、

そしてガタンゴトンガタンゴトン

1人の時は数メートルは離れています

連れが居る時は相手に合わせますので仕方なく踏切との近距離に堪えますが、、、

皆さんは踏切って怖くないですか?

因みに夜もお化けさんの怖さより、とにかく音が怖いのです

事故にあったら、、、という怖さでもないのです

とにかく音!👂(笑)


とか言ってますが、1番怖いのは夜踏切で1人写真を撮る女ではないでしょうか

😹😹😹

玄関にチビ家守いた

1日お疲れ様でした。

今日は1日終わったんだ、明日の事は明日考えればいいのだ。


おやすみなさい🦄

×

非ログインユーザーとして返信する