nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ついに食されたミニ大根

おはようございます

ついに昨日の夜食べちゃいましたー!

ミニチュアサイズが可愛い

あの白いのがそうです(笑)

とりあえず最初なのでそのまま!

ちょっと辛かったけど美味しく頂きました🙏


そして先日見たインスタのフォロワーさんの投稿を参考にフライパンで焼き鳥作りました!

フォロワーさんはネギを使って塩ダレ?でしたかな🤤🤤🤤

私は欲張りなのでシシトウとかカボチャとかズッキーニ、レンコンを刺して

ニンニクピリ辛味噌で頂きました😋😋😋

ビールが飲みたくなっちゃったな、、、

結局飲み物はアイスティーでしたが

横の写り込みご飯は赤魚の粕漬けをただ焼いて白飯の上に乗せただけ

チャイブは勿論うちのです😁

何となく和食だけどアイスティーが合う感じで美味しかったです🙏🙏🙏

たくさん出来たよ😋

レンコン串刺しは難しいね(笑)


そして昨日の続きのほうれん草は

4箇所に点まきしました

因みにこのカゴも、確かフェルトもダイソーです🤗🤗🤗‪笑

ではまた次回(。・ω・)ノ゙💕

×

非ログインユーザーとして返信する