nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

朝の時間

こんばんは

今朝は朝陽が綺麗でした

太陽が綺麗に撮れました📸👏

朝眠れなかったので歩いてきました

ホトトギス、やっぱり好きだなぁ

お迎えしたい🤩

毎年ちゃんと咲いてくれるみたいで🤤

この間ホームセンターで見掛けたの!

欲しいなぁ…次出会ったら買ってしまう…多分…笑

この子可愛い色だけどなんて品種なんだろう?🧐🧐🧐?

嗚呼…秋桜…秋桜…

秋桜のオーソドックスなカラーは

薄ピンク、濃いピンク、白だと思いますが

皆様は何色がお好きでしょうか?

私は決められません

😆笑

3色揃って群生している様が絵になると言いますか!ね!?(笑)

最近は黄色も見掛けますね

嫌いでは勿論ないですが、やはり秋桜といえばこの3色!という感じが致します

とか言っておきながら、この写真濃いピンク写ってないじゃん……

(笑)

綺麗な朝顔?が咲いてました

昼顔みたいなサイズでめちゃめちゃ可愛かったのですが、朝顔だよ…ね?

それではまた明日ばいばいきん(・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する