nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ホトトギスとハイエナ

こんにちは


いつだったの記事でホトトギスが欲しいと

次出会ったら絶対買ってしまう

と、言っていたのですが、、、



最近色々な事が重なって凄くしんどくて

気晴らしにふらっと

ホームセンターに行ったのです


せっかくはるばる歩いてきたし

何かお持ち帰りしたい( ̄∞ ̄)

とビオラ片手に売り場を物色するも

特にかわい子ちゃんは、、、


その時、、、!

セール品コーナーで私を呼ぶ声が!



おやキミはあの時の!


ラス1か、、、

そしてさり気なく値段を見る( Ꙭ)


、、、100円だあと、、、?(¯ ω ¯)




うち、くる?( ̄∞ ̄)💕





という経緯でお迎えしちゃいましたわけ

買ってきた時は蕾だったのですが

先日咲いたのです(*´艸`)




蕾もとっても可愛い💜🤍💜




この毒々しさがたまりませーん


他にも色々品種あるんですよね


ちょっとハマりそうです、、、ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ






ちょっと薄目開けてくれたけど



やっぱり眠いみたいです


ハイエナ大好き


この子はブチハイエナですが

シマハイエナの方がもっと好きです



またね💞(・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する