nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

思い出

こんばんは


去年のチューリップとヒヤシンスの球根

今年迎えたチューリップ

リトルビューティー



この子は去年のチューリップ

もうちょっと芽がチラチラしてますが

咲いてくれるかは分かりません


どちらにしても後に咲かせるためには

球根を育てなければならないのでは?🧐

咲いてくれたらラッキーって事で

植え付けてみました



アリウムの球根

なんかシワシワで不安ですが‪(笑)

柔らかくはなかったので大丈夫かな?


分球していたのでそれぞれ別に植え付け



こちらは2つの寄せ植えを解体して

組み直したやつです


今日は片付けもあったりと大変だったので

取り敢えずやっつけでこうなってます😝笑


それにしてもエドミーゴールドさん(笑)(笑)(笑)

後に上手いこと剪定か誘引します、、、🙏



来年チューリップが咲けば

まぁ、、、なんとか収まるでしょう、、、‪😹



チューリップ・クミンズ


この子も画像検索すると

中心が青いみたいなのです😍


こうして先へ先へ

楽しみを増やすのです

それまでは地道に

毎日毎日一生懸命やるもんね


それでは眠いのでこの辺でおいとまします🥱



タコスくん🌮

下に居るのはサルサくん


あたし昔からヤギさんにモテるの🐐🐐🐐


タコスーー💞💞💞



でもわかってる


餌が欲しいだけだって



羊さん達も


きっと昔いい仲になったヤギさんも

そうだったんだワ、、、


でもいいの、、、いいのよ、、、



(TωT)ノ”

×

非ログインユーザーとして返信する