nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

鬼は外


今日は節分なので鶏五目豆してみました

もう下茹でしてあるやつ使ったので

めちゃめちゃ簡単😆

人参が結構小さくて汁気飛ばそうと煮込んだらちょっと煮崩れしちゃった🤭🥕💦


結構出来たから2、3日いけそうです



こちらは昨日のやっつけ飯⬇⬇

キーマカレー🍛


家族に大食いがいるので

白飯を沢山食べれる料理は楽です😹



今日は久々に念願のマック食べました

自分へのご褒美です(笑)


この後はちょっと休憩して

炊飯器のスイッチを入れて🍚

鮭を焼きます🐟


でも大食いモンスターはこれだけじゃ絶対足りない

けど帰りになんか自分で買ってくるらしいので

これで良き✋


皆様、くれぐれも【鬼】にはお気を付けください👹🌿

×

非ログインユーザーとして返信する