nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夕焼けパンジー/日本唯一サクラソウの自生地


【パンジー】

嬉しい!!最初の色に戻りました!

中心がまるで夕陽みたい。

【桔梗】

宝石を抱えています💎

この子もnagomi庭初期メンバーです。

丸4年経ちました👏


わりと放任してますが、丈夫で毎年咲いてくれます🤗

【チューリップ・クミンズ】

先日ご紹介させて頂いた時より開きました。

いやいやいや何と美しい、、、💖


中心から黄色、青、紫、白と変わっていきますが、このちょっとの青がたまりませんね。

思っていたよりゴージャス。

今日も撮れました📸

あーかわいいっ( ੭´꒳`ᑦ )


脚にたくさん花粉をつけてます。

ルピナスも蜂さん人気ありますね。

この子は雌かな?🧐

ヒゲが短いです。

女の子ですね。

【ミクロフィラ】

新芽がたくさん。

【ジャガイモ】

が日に日に成長しています🙏🏽




3匹兄弟かな。

日本で唯一の【サクラソウ】の自生地へ行ってきました。


貴重なモノが見られて感謝です☮️


他にも【チョウジソウ】などが咲いていて、公園自体もとても素敵でした。

綿毛がたくさん(((o( ˙꒳​˙ )o)))



今回の記事情報量多いな😵😵😵笑


最後までお付き合い頂き有難う御座います💝💐

×

非ログインユーザーとして返信する