nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

5月に咲いたビオラ

こんばんは

もうすっかり初夏の空気で、パンジービオラもすっかり終わりました。


しかーーし!そんな時期に顔を見せてくれたビオラが!

 

むむむっ?!🧐🧐🧐

たんぽぽの鉢植えにヒョンと現れたビオラ!

去年の誰かの子供ですねきっと😁


地植えの庭で、良く植えたはずのない植物が生えてきたり

去年の種から花が咲いたりなどなどあるかと思いますが


こうやってコンテナガーデン、鉢植えでもこういう事があるもんですねー!👏


嬉しいです。


今日ホームセンター行ったらとっても毛色の綺麗なマンチカンがいました。

ブラックスモークっていうらしいのですが、キジトラとは違う黒いシマシマ!

初めて見ました👀✨

洗い物はなるべくすくなく!!😆😆😆ザルのまま〜

本日も1日お疲れ様でした。

これからの方は素敵1日でありますように。

🐌🐌🐌🗿🗿🗿🖤🖤🖤

×

非ログインユーザーとして返信する