nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

私と庭

お疲れ様です🗿


暑いですねー


もう蚊がいますもん。🦟🦟🦟


もっと多くなる前に面倒な作業を終わらせたい!


土の整理がまだまだ終わりません😵😵😵


真夏は庭を眺めるだけにしたいです(笑)



最近鬱(っぽい)から脱出したみたいです。


何もやる気すら出なくて


大好きな筈の庭仕事もやる気が起こらなくて

ちょっと手を付けてみても以前のように楽しくない。


これが結構ショックで、私終わった、と思い結構追い詰められてました。


このままではまともに世話が出来なくなくなって

全部枯らしてしまうんじゃないかって焦ってましたし

そんな事になったらもっと気分が沈みそうで怖かったです。


本当に横になって寝てばかりいましたが


今は元気に戻りました🙏🏽🙏🏽🙏🏽



ガーデニングは私にとって生き甲斐です。


飽き性の私が1番長く続けてる事です。


改めて他のものをやめてしまったとしても

これだけはやめてはいけないと思いました🌱🌿🌵


×

非ログインユーザーとして返信する