nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

シシトウの花

こんばんは🐫

【シシトウ・松の舞】



辛くても少しでも作業が出来るようになったんだなって

自分を褒めてあげたい。



鬱っぽいのからは脱出したのは確かなのですが、やはり根底にある感情は変わらず、、、。


もう慣れてしまえば良いのにって思います。けれど中々慣れる感情ではないですよね。


似た様な感情をずっと抱えて生きてる人ってたくさんいるんでしょうね。


それを誰にも言わずに、、、1件元気そうに見えたり。


私は辛い時辛いと言える方なのでまだ良いのでしょうね。


そんな感じで今日はあんまり心地の良い記事が書けずすみません🙏🏽🙏🏽🙏🏽


どんなに辛くてもシシトウの花の美しさを感じられた事が嬉しかったです。



🐫

×

非ログインユーザーとして返信する