nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

根っこっこ

こんばんは☔☔☔

【サルビア・ガラニチカ】

よく見ると蕾に細かい毛が生えてる🧐🧐🧐


最近盆栽の動画を見るのにハマっています。🌲🌳


昼寝をしていたら目覚めが悪かったので気分転換にアイビーを盆栽風の風に植え替え。笑


元々この子自然に良い感じ形が出来ていたのでかっこいい根っこを出して植え替えました。

盆栽だと根上りっていうのかな?(*´艸`)?


気が向いたらちょっと針金かけてみようかな???


これも後に針金かけてみよう!


ボケも。根っこが逞しい😌💕


ではサッカーを観ながらぼけーっとします⚽


お疲れ様でした🐫🐪🐫🐪

×

非ログインユーザーとして返信する