nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夜中にぼやく

こんばんは🧕

【ラズベリー】

この子はネキリムシにやられちゃって今はもうないのですが、ガーデニングを初めて1番最初に迎えた植物です。


小さな苗をスーパーで買って、翌年に実が成ったのかな🍓


この子をきっかけにどんどん植物が増えていきました。




湿度90%ってほぼ濡れてるじゃん!

今日は水やりなしかな〜


新聞配達がやってきました🛵🗞

もうこんな時間です。

そろそろ寝なきゃ!早起きしなきゃ!



🧚‍♂️皆様今日1日幸がたくさんありますように🧚‍♀️


足の指に湿布貼るの忘れたーおやすなさーい( ˙³˙ )ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する