nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

やる気がいないいないばーでもやれた事にピントを合わせるわよ

こんにちは🌤


どうやらパセリの鉢がお気に入りらしい


もー君の名前はパセリだ!


フラワーボックスにも違う子が居ました🤗


箱座り

君も女の子?

今年は女子に人気なのかな(笑)


かわいくて頭を撫でたくなる、、、


フクシアがいよいよ暑そうです


まだ生きてるアリッサム

夏も生き延びられるのか??


【クロオオアリ】???

ビックなアリさん

このサイズだと噛まれると中々痛いですよね


そしてビックといえば


ラムちゃん(ラムズイヤー)

いつの間にかこんなビックな葉っぱが


本当に癒し系植物( *´∀`))🌿スリスリ

裏も

表もモコモコなのだ🐑メー


赤ちゃん葉っぱは1番モコモコ

時々若い葉っぱを1枚摘んで帰って家でモコモコ触っています(笑)

ちびじゃがさん達は冷蔵庫にあったパストラミビーフと適当に食べました

何はともあれありがとう🙏🏼🥔


シャトレーゼで買ったパン

すっごく美味しかったです

また買お〜


風船アイスボンボン🎈


子供の頃から変わったお菓子が好き🥳🥳🥳


もう夕方かー

まだまだ暑いね🥵🥵🥵

×

非ログインユーザーとして返信する