nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

支える難しさ

おはようございます


1度根腐れしたけど、ここまで復活しました

君は強いね🍆






この時期になると水草が大発生する



昨晩は家族の事で大変でした

助けてあげたくて歩み寄っても私にはどうする事も出来ないんだなって悲しくなりました


泣いて呑んで眠りました

楽しお酒が好きだからあんまりこういう時に呑むのは好きじゃないけど、何かに頼らないと壊れそうな時ってありますよね😿


今日は好きなもの食べて好きな音楽聞いて乗り切ります


私はしっかりしなくちゃ


皆様の1日が幸せたくさんでありますように💐💐💐

×

非ログインユーザーとして返信する