nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

小さないきもの達

こんばんは

やっぱりいつも見るカマキリは同じ子みたいですね

日に日に大きくなってます

ちょっと触れましたが、手に乗せるのは怖かった(笑)

奥にバッタベビーがいます

見られている〜目が合っている〜

カマキリが庭にいると頼もしいです😸

お洒落な蜘蛛!✧p📷qω•,,´)パシャ✧


調べたら【ミスジハエトリグモ】というクモさん(♂)みたいです

かわいーなー🤗

これはまた別のクモさん

種類が分からないけど、今日脱皮してました


小さい生き物達

尊い存在です



今日はとても悲しくつらい日ですね


つい考えて入り込んでしまって涙が止まらなくなります


なんでこうなっちゃうのかな


なんて表したらいいか分からない気持ちになります


本当に悲しくてしかたないです




今日も遊びにきてくださりありがとうございます

ふらっと来てくれた方もありがとうございます


あまりのショックな出来事に落ち着かない方もいらっしゃるかと思います

私もあまり考えすぎないようにします

ゆっくり休めますように🙏🏼

×

非ログインユーザーとして返信する