nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ヤブキリ

おはようございます☁☁☁

先日は凄い雨でしたね💦

皆様大丈夫でしたでしょうか、、、?

肉食じゃないんかーーい

野菜も食べるんかーーい


シシトウの葉っぱをムシャムシャやってました(笑)


食べすぎたらだめよ👐🏽😸


はっ!見つかった!

みたいな顔


パセリちゃん帰ってきたら体が緑に

どこいってたんだろ?🧐🧐🧐


出てきたばかりの捕虫葉


得体の知れない雰囲気


うちに来てから少し大きくなったかな?


この子も元気



サボテンも特に変わりなく


アロカシアが今年はこんな所から😸笑


本体はだめになってしまったから

この子達を何とか育ててみようかな

なんか呪文使えそう✡️



また涼しい日が続きそうですね☔🎐



本日も健やかな1日であります様に👐🏽🤍🤍🤍

これからお休みの方はおやすみなさい

ゆっくり休めますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼🤍🤍🤍

×

非ログインユーザーとして返信する