nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

アスパラベーコンの組体操

こんばんは🌙

本日の簡単飯はアスパラベーコンでした!

今日は庭の写真ないのですが、書きたいことがあったので書きます🙏🏼🙏🏼🙏🏼


と言いましても中々上手く言葉に出来ません😢笑


皆様は元気でしょうか?

私は元気といえば元気です☺️


今日はあんまり、、、という方もいらっしゃるかと思います。

どうかご無理ならさず、まったーりしてください🐯


"もういいよ"疲れたよね、休もう

って誰かに言われないと止まれない方っていますよね

私もちょっとそういうところがありますが、、、笑💦


このまま続けていて大丈夫かなと思っている事が1つあります


中々上手く活字に出来ないので、具体的な内容は遠慮しておきますが、、、

幸せだと思っていても、時々悲しく寂しい思いに堪えられなくなる時があります


そろそろ楽になってこの辛い事から解放されたい

こんなに幸せだけれど、もう終わりにした方がいい

その方が私はまた普通に幸せに戻れるのではないかって、、、


でも今それがあるから頑張ってこれているのは確かで

それが無くなっても同じ様に頑張っていけるか自信がありません😔


どうしたら楽になれるのかなー、、、って考えても考えても

どうしようとない事なんだと思います


どうしようもない事ってありますよね

だから苦しい😿


私はいつかこの苦しみから楽になれるのでしょうか、、、





長々と失礼致しました🙇‍♀️

この記事は後でもしかしたら消してしまうかも知れません😓

ですが、見てくれて方々ありがとうございました。


また元気な記事書きますね🐯


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する