nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ダンゴムシの抜け殻×1000


こんばんは🌙


辛い月曜日、本日も1日お疲れ様です🙏🏼

これからの方は素敵な1日であります様に🙏🏼


今日はベランダの下の整理をしておりました


以外とすぐ終わった!

たまに掃除しててよかったー(笑)🧹


あ、そうそう!

⚠️ダンゴムシの抜け殻大量⚠️









種まきポットを巣にしてたのかな?

抜け殻が大量!🙀🙀🙀🙀🙀


ゾッとした方ごめんなさい🙏🏼🙏🏼🙏🏼(笑)



せっかくなので(なにが)鉢にカルシウムとして撒いておきました

😆


今年はこの子を使ってリースに挑戦してみよーかな


斑入り野葡萄


大人になったカマキリさんと対面!

あの子かなー??


何かにつけて飛びかかってくるので、全身傷だらけです😵😵😵笑


メイクをしてても首を傾げてこちらをじーっと見ていたり

ブラシにイタズラしたりと

何だか小さい女の子みたいです👧

、、、いや、小さい女の子なんですけどねっ?🐱(笑)




ではまたよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつも本当にありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する