nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

変態観察で変態する変態

こんばんは☂️

先日ご紹介させて頂いたツマグロヒョウモンは蛹になりました👏👏👏


これから蛹になるよーって時です⬆

なんか愛おしい


パセリに来てくれたアゲハの幼虫さん達も無事成長している様子


あ、アゲハの幼虫かと思ってたら、キアゲハでしたね

この状態だと私には見分けがつきません😵


(。・ω・)σ゛ツンツンc(.(.(.(.(@>ω<)やめてよっ!


初めて蝶々を見ました



思わずジャンプしてズテーン_(┐「ε:)_


ちなみに見ている蝶々はキタキチョウです


体重も1キロを超え、毎回ジャンプする高さや距離が伸びて、鳴き方もミーミーから色々バリエーションが増えてきました


部屋を開けて欲しい時もミューと鳴いたり

お気に入りのぬいぐるみを咥えて歩いてフンフン鳴いています(笑)


今日はミーヤのお部屋が届きました🚚


引っ越し時の飛び出し防止に用意しましたん


扉を閉めると出してくれーとこんな感じになりますが⬆笑

怖がっては居ないようで良かったです

 


台風は大丈夫ですか?

皆様が無事であります様に🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼


本日も1日お疲れ様でした

これからの方は良き一日であります様に

🤝🏼🌐🤞🏽

×

非ログインユーザーとして返信する