nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

むちむちぼでぃ



ムチムチだ

そして腹脚が可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


ああああ _('、3」 ∠ )_かわいい





ウォーターマッシュルームも意外と丈夫ですね


ビオトープ増築もありだなー😏


先日の卵味噌おむすび



ミーヤにもちびむすびを





ブロッコリーはもう茹でてる時から肩に乗ってきます

危ないので降ろすのですが、気がつくとまた乗ってる、、、(笑)💦


引越しまでに取れるかな?

でももう5日後だしあんまり料理したくないなー

つけたままいくか(笑)


おっとっと

右がスナネコで、左が多分カワウソ


スナネコさんが食べたくて??(笑)(笑)(笑)

買っちゃいました(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する