nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

壺って漢字好き🇹🇭🏺


こんばんは🦨


本日は気晴らしにサイクリングがてら

好きなホームセンターへ🚴


引っ越したことにより好きな園芸店やホームセンターが少し近くなりました


そこでお持ち帰りしたのがMade in Thailandの壺型の鉢🏺🇹🇭🤎

鉢は手縫いで作る事が多かったり、鉢ではない物を鉢にして使うのが好きだったので(笑)あまりお店に行っても鉢を見る事ってなかったんです。(可愛いやつは高いしね…笑)


でも今日はあんまりお気に入りの苗に出会わなかったのもあって、たまたま鉢のコーナーをふらっと、、、


するとなんとするとなんと!

👆🏻👆🏻こんな可愛い子が😻😻😻


チラッと値段を確認すると1個480円程!


これは、、、と悩むも一旦冷静になろうと、パンビオのコーナーに戻り、、、他のコーナーも物色して、、、(その間も頭の中はこの壺ちゃんの事ばかり)🌷🌻🌼🌸🌹🌺🌾🌿🌵😶💭🏺


ですが、、、


気付くと、残っていた2つとも大事にカゴに入れたのでした😸😸😸🛒𓈒𓂂𓏸


サイズは小さめですが、何よりそのサイズがかわいい!!!

そしてこの手作り感あるデザイン!

この2つ少しサイズも形も違うのです🤎🧡🤎


あ、このビオラは98円の子で、前回のパンビオ狩りでもお目にかかっていたのですが、、、我慢したこの1人です😆


白地にネイビーがたまらんです😚😚😚


(アイビーとビオラはただポットのまま飾っているだけ)


何を植えようかワクワクしております🧠💓💓💓


球根がいいかな?🧄🧅🧄🧅🧄🧅🧄

アイビーもシンプルでいいかも?

ビオラはちょっと窮屈そうだし、ここに鉢を置くとすると、白い壁に白ビオラは映えないしなぁ、、、👩‍🌾💭


まぁゆっくり考えます😸!



かわいい鉢を買うと、春まで花が見られなくても楽しいですね🏺🤎🧡🤎


13kmサイクリングしたかいがありました🦿🦿




では本日も1日お疲れ様です💐💐💐


またねー(。・ω・)ノ゙𓆏💚

×

非ログインユーザーとして返信する