nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

春を待つ不安と希望

こんばんは🌇

葉っぱが可愛くて毎日眺めてます☘️👀💕


どうやら☘️ミチタネツケバナ☘️という小さな白い花が咲く帰化植物らしいです。


楽しみだなー💚




こっちはスミレかな?




パルマスミレも蕾らしきものがチラホラ


皆様は風邪など引いてませんでしょうか?🥺🥺🥺


私は家族の風邪が移ったのか軽い咳が出ますが、今の所元気です。


なんだかニュースをつけても悲しくなるだけだったり、バライティー番組も気分悪くなったりで楽しめないから地上波本当に見なくなっちゃいました📺❌

こういう方多いかもしれませんね😵


しかし!サッカーは楽しませて貰ってます(笑)

あと、紅白はking gnu出るので楽しみですね🐃


年末年始は大好きな人の配信もたくさんあるといいな…

(ノ)ω(ヾ)

先日体調崩しちゃったみたいで心配ですが…

最近それが気掛かりでしかたありません😿😿😿



皆様もお疲れ様です💐💐💐

いつもありがとうございます🤝🏼🤝🏼🤝🏼

×

非ログインユーザーとして返信する