nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ふうらいぼう


こんばんは。

今日は久しぶりの雨でした。皆様はお元気されてますでしょうか?


きっとあっという間に春が来ますね。近所ではもう梅が咲いているみたいです。

我が家のパンジービオラ達は寒そうにしていますが、頑張ってくれています。



誰よりナメクジにムシャムシャされていたビオラさん。花が小さくなってしまいましたが、これからまたお迎えした時と同じ姿に戻るのか、どうなるのか…あ、1度剪定してみようかな?



ブルーベリーレアチーズケーキの様なパンジー。


小さなブドウの飾りをつけたらブドウの木に見える気が🍇…そんな事ない?(笑)

うんーブドウ育てたいなー🍇🍇🍇


寒そうだけど頑張ってくれてる🙏🏼😭🙏🏼😭

ポピー・アメージンググレイ


大好きな人の為に一生懸命になってた。良かれと思っていた事が違った、なんて事もある。


ショックだったりするけれど、そんな時もある。それで縁がおしまいになってしまう事もありますよね。でも本当に何か繋ぐものがあれば縁が切れるなんて事はないのかもしれない。


だからあとは風に任せる。

それでいいのかも🍃


なーんてねー!😸


皆様本日も1日お疲れ様でした。

これからの方は素敵な1日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する